info



color works

image284.jpg

ようやく、和歌山市の家の竣工写真をHPにアップしました。
このブログも1ヶ月時間があくと、かってに広告が上に来るとはじめて知りました。(反省)


さてさて、なんだかとても寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕の方もありがたいことに、日々忙しくさせていただいております。

つい最近の出来事といえば、生まれて初めてライト・ダウンを買いました。

ライトダウンといえば、某大手「ユ○クロ」が多種多様な色ぞろえで有名です。

が!僕の買ったところはそのメーカーとは異なり、厚みもありデザインもなかなか良い感じですが、さらにナイスなプライスでした。

それにしても最近のライトダウンは、本当にスゴイ!
とてもやわらかで、着てる感じがしないくらいの軽さにビックリこきました。

風も通さないし、「何でもっと早く買わなかったのだろう?」と自分で不思議なほどでした。

「中に何が入ってるの?」とタグを見ると、ダウン90%、フェザー10%入っており、値段にしてはなかなか高級な部類です。


うれしくなって、家の中でもずっと着ていたら、のぼせました。



和歌山市の竣工写真をアップしました。

こちらからご覧ください。



和歌山市の家

001wkn.jpg

和歌山市の家の竣工写真をアップしました。

こちらから、よろしく、ご覧ください。


info
プロフィール

オオタデザイン

Author:オオタデザイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
info info
