info

fly away

image286.jpg

とっても久しぶりの更新です。
どれくらい久しぶりかと言うと、更新の仕方を忘れてるくらいでした。

今回の写真は、あるジュエリーデザイナーさんの作った作品なのですが、ワイヤーフレームがとても美しかったので、購入させていただきました。

この作品の凄い所は、接着が点でできている所。
普通、棒をこのように何本が集めて接着すると、強度的に面で接着してしまいます。
そうすると重なりが出て、接合点がごつくなります。

しかしこの作品は、さすが手先が細かいジュエリーデザイナーだけあって、見事に点で接着されています。

しかもこの作業には、気の遠くなるような時間が掛かります。
切って、付けて、切って、付けて、切って、付けて、切って、付けて、切って・・・・・・の繰り返し。
3次元的にフレームが渡されているので、長さがそれぞれ微妙に異なるのがまたツライ。

すごい作品です。 これからも大事にします。

ところで、鳥つながりですが、以前鳥の絵を収めさせて頂いた、「たつの市 長真の家」の施主さんから
「お客様の声」を頂きました。 (こちらから是非ご覧ください。)

本当にありがとうございました。
楽しく住まわれているようで、良い施主さんに巡り合え、その家づくりに参加できて本当によかったです。
これからも、自分たちの生活空間を作り上げていってくださいね。

スポンサーサイト

info
プロフィール

オオタデザイン

Author:オオタデザイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
info info