info

It's a new dawn it's a new day it's a new life.

image288.jpg

先日、すばらしい朝焼けに出会いました。
真っ赤な雲の海から、もっと真っ赤な太陽が生まれてくるようでした。
なんだか、本当に「新しい年」と言う感じがしました。

その新しい年のしょっぱなから、思いっきり風邪をひきました。
いわゆる新年会らしきものをし、気持ちよく酔って帰り、「家でもう少しだけ飲み直して寝ようか」と軽くワインをグラスに入れ、リモコン片手に、床に寝そべったのが間違いでした。

なんと床には、悪魔の囁きより危険な「ホットカーペット」が敷いてあるのです。
冬の邪悪な魅惑は、コタツだけではありません。ホットカーペットもまた然りです。
あのジンワリした暖かさは、たまらなく気持ちよく、一度寝転がったら最後、背中がホットカーペットに張り付いて離れません。
ちょっと、TVを見始めた10秒後、僕は眠りの底に落ちていったのでした。

ブルッときて気づいたのは夜中2時。もう完璧に風邪をひきました。

やらないといけない事がいっぱいあるときに限って、風邪をひくのはいつもの事で、お決まりの喉痛みに悩まされ、病院に行きました。
たっぷりと薬をもらい飲んで寝るのですが、結局、鼻水に悩まされて眠れないというローテーションを繰り返しています。

頭もボーっとしており、紅茶の葉をそのままマグカップに入れ、お湯を注いでしまい、表面の茶葉を「フーッ」と吹きながら飲まないと受けないという事態に、一人でイライラしていました。


まあ、新しい年もこんな感じで、ボチボチやっていきます。

info
プロフィール

オオタデザイン

Author:オオタデザイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
info info