info

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blooming life

image234.jpg

昨日は、知人の結婚式に行ってきました。
週始めには、「台風が近づいている」との事だったので、「どうなるのか」と思っていましたが、何とか「晴れて・雲って・また晴れて」で、「お日柄もよく、地も固まった」結果オーライな結婚式でした。

お二人さん、本当におめでとう。
これから、いつまでも2人仲良く、オオタデザインに家を注文してくださいね。

めでたいことは重なるもので、先週末に行なったプレゼンで、ありがたい事に、僕のプランが選ばれました!
これから、一緒に楽しく、家作りをさせて頂きたいと思います!施主様よろしくお願いいたします。


さてさて、そうこうしているうちに、もうすぐ6月も終わり、夏に突入です。
今年の夏は、暑くなりそうですし、節電の話もありますから、どのように過ごそうかと、今から対策を考えないといけません。
上の写真のように、朝早くの静けさと、ひんやり感のあるうちから動き出すのが良いのかもしれません。
しかし、その時間に合わせて起きると、なぜか「朝練」の感覚になってしまうのは僕だけでしょうか?

「鉛筆を持つ角度が違う!」とか、「文字高さは3mm!」とか、挙句の果てには「もっと、声出していこー!(何を?)」とか、大勢の人間が鉢巻しながら、一斉に図面を描いている「設計朝練」を想像して、一人笑ってしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


info
プロフィール

オオタデザイン

Author:オオタデザイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
info info
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。