info

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The piper's calling you to join him

image259.jpg

忙しい理由の一つに、建築以外の作業もしている事があげられます。

今回、ある全国的な規模の研究会の、会誌のカバーデザインをさせて頂きました。
絵を描いて、色調整して、レイアウトしてと、なかなか楽しい作業です。
一応、簡単な要望(入れる文字など)はあるのですが、ほとんど自由に作らせてもらいました。

建築のように、寸法や建築基準法などの縛りが無いので、本当に「自由だー!」と絵を描きました。


その完品ができ、昨日渡されました。
やはり、何でも形になるというのはいいものですね。
特に、「本」という形になると、妙にうれしい物があります。
「作家さんも自分の書いた物が、製本されて出来てきた時は、さぞかし感動するだろうな」と思いました。

しかし、じーっと見続けていると、先ほど書いたように、本当に自由に描いたので、少し心配に。
でも担当者曰く、「今回の号の表紙は、いつもと系統が違うので、結構、評判です」と聞いたので、少しほっとしました。


約1000部が、今週中に全国に配送されるようです。
みなさんの反応が楽しみですな。(苦情が来たりして・・・。)


そんなこんなで、今年も年末ギリギリまで、猛ダッシュします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


info
プロフィール

オオタデザイン

Author:オオタデザイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
info info
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。