FC2ブログ
info

fix your past

image267.jpg

先日、朝から何気なくfacebookを見てみたら、facebookが炎上していました。
というか、中学校の同級生が、同窓生を探していたらしく、僕の名前がヒットしたのだそうだ。(と書いてあった。)
そこからの書き込みのすさまじい事・・・。
大体、中学の同級生は、アホな奴らばっかりなので、やたらテンションが高いけど、しょーもない内容がビッシリ書いてありました。

しかし、不思議なもので、約20年ぶりの再開の割には、一瞬にして当時の自分にもどれ、そのアホさ加減にしっかり乗っている自分がいたのでした。(まあ、僕も相当、アホだったという事です。)

しかも、実はその日に、みんなで集まる段取りになっていたらしく、「太田もすぐ来い」と召集されました。
次の日が仕事だったのですが、あまりにも懐かしかったので、1時間だけ参加しました。
(今回、1時間で抑えられた、自分に拍手!)


行くまでは、「みんなどんな感じに、変わってるんかな」と思っていたのですが、会ってみると、そのまま。
昔の顔が、そのままオッサンになっています。
中には、頭の方が相当薄くなっている奴もいて、「お前やばいな~」と言ったら、「お前に言われたない!」と逆に返され、自分の方がみんなより変化している事を、痛感させられました。(これでも、最近少しは、生えてきたのに・・・。)

途中で、当時の先生も合流し、これもまた懐かしい思い出がよみがえりました。


小学校の同窓会も今まで無かったので、今回が人生初の同窓会でした。
良い思いでもあれば、恥ずかしくなる思い出もありますが、やはり集まれる仲間がいるということはいいことです。

そういう、みんなを見ていたら、なんかやる気が出ました。
明日から、俺も負けずに、もっとアホになってやろう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


info
プロフィール

オオタデザイン

Author:オオタデザイン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
info info